神马综艺

地球守护灵

字号+ 作者:神马电影 来源:神马电影 2019-06-18 20:11 我要评论( )

少女たちの間でひそかな前世ブームを呼んだ人気少女漫画をOVAにしたもの。   東京の高校に転入してきた少女?坂口亜梨子(ありす)は、知り合ったふたりの少年が同じ内容の夢を見ている

◎片  名 地球守护灵 ぼくの地球を守って
◎又  名 守护我的地球 / Please Save My Earth
◎年  代 1993
◎国  家 日本
◎类  型 剧情 爱情 科幻 动画 惊悚 奇幻
◎语  言 英语 / 日语
◎集  数 6集
◎单集片长 30分钟
◎豆瓣评分 8.0 分 / (总分10分)

◎导  演 やまざきかずお
◎主  演 白鸟由里
     ??冬马由美
     ??山口胜平
◎整理时间 2016年05月20日
◎整理编辑 此剧集信息由【八戒影院】整理排版!

◎简  介 

少女たちの間でひそかな前世ブームを呼んだ人気少女漫画をOVAにしたもの。   東京の高校に転入してきた少女?坂口亜梨子(ありす)は、知り合ったふたりの少年が同じ内容の夢を見ているということを聞かされた。彼らは夢の中では別の名を名乗り、月の基地から地球を見守っているらしい。しばらくして、亜梨子もまたふたりの語った世界に自分がいる夢を見る。それは三人の前世を示しているのか……、他の仲間もまた転生しているかもという可能性を探るため、雑誌の投稿コーナーで呼び掛けることに。一方で、亜梨子の隣に住む悪ガキ?輪は転落事故に遭って以降、超能力を用いて暗躍を開始する。   壮大なスケールで綴る原作の前半部分がアニメ化されている。後年には総集編とミュージックイメージビデオも発売された。

转载请注明出处。

1.任何转载的稿件都会明确标注作者和来源;2.本站的原创文章,请转载时务必注明文章作者和来源,不尊重原创的行为我们将追究责任;
3.作者投稿可能会经我们编辑修改或补充。

相关电影
  • X档案

    X档案

    2019-06-22 16:53

  • 蝙蝠侠与罗宾

    蝙蝠侠与罗宾

    2019-06-22 16:53

  • 我们的勇气

    我们的勇气

    2019-06-22 16:53

  • 疯狂的兔子

    疯狂的兔子

    2019-06-22 16:53

网友点评
尚未注册畅言帐号,请到后台注册
精彩视频